目黒ライブステーションでのMilk kyat・ライブハウスデビューにご来場いただいた方々!
本当にありがとうございました!
OPEN時間にはちょっとお客様が少なくて心細い思いをしていましたが、一緒に盛り上げていただいてありがとうございました~~
b55f1a94
b2b1a721普段の沖縄料理屋さんでやる気楽なLIVEと勝手が違い、
照明から音響から真剣勝負~!な感じでかなり緊張しましたが、始まってしまえば気持よく唄うことが出来ました!

本当に感謝です!


セットリストです。
 
月ぬ美しゃ
安里屋ユンタ
海は命の宝物
能古見
あがろうざ
弥勒世乞
 








youtubeにて一部ご紹介します。
安里屋ユンタ