急に寒くなってきました。
予約を入れてくれたお客様も何人か、「風邪ひいてしまって行けない・・・」という連絡が・・・

私も先週末、真冬のように冷え込んだ秋田に行って来たのでしたが、その時ちょっと風邪っぽくなっていて少し危ない感じ。
私の方は声帯がカラカラに乾燥して歌いづらいなぁ~って程度だったのですが、メグさんは見事に風邪ひきになってしまい、声がガラガラ・・・
「きっと、このLIVEが終わったら声がなくなるぅ~」と悲鳴をあげていましたが、果たして今日は如何に?
二部の方でやるオリジナル曲のコーラスの為に、できるだけ声を温存するメグさん。

風邪ひきのMilk[弥勒]の二人に比べて元気な笛のエリさん。
笛の音色も冴え渡っていました!
風邪の巣窟のような閉鎖空間の控えの間の中で、どうか風邪がうつらなかった事を祈ります!(笑)
S__6119459-s
Milk[弥勒]の二人はそんなコンディションでしたが・・
そんな寒い中、LIVEに来ていただいて、そして沢山盛り上げていただいてありがとうございました!!
感謝です!\(^o^)/
S__6119454-s
セットリスト
<1部>
鳩間節
あがろうざ
桃里節
赤田首里殿内
ヒヤミカチ
だんじゅかりゆし

<2部>
弥勒世乞
海は命の宝物
豊年のあやぐ
月ぬ美しゃ
クイチャー踊り
クイチャー

<アンコール>
鳩間の港