狛江の夏祭りに呼んでいただきました。
しかしこの日は、熱中症で倒れる人がたくさん出るんじゃないか?と思うぐらい暑い暑い。 
こんな酷暑の路上ライブに「お客さん来るの~~??」と大変危惧しましたが。
P7263260-s
心強い応援団が集まってくれました!!ありがとう!!
そしてノリよく踊ってくれたファンキーなおじさん、ありがとう~ 
IMG_8343-s
まだまだ日差しが厳しい4:00からのプレライブ。
もう頭の中まで汗びっしょり
DSCF3768-s
DSCF3769-s
そして、そろそろ涼しくなってきた6:00位からの本番ライブ・・。
・・のはずだったんだけど、前の演目の子供達のストリートダンス発表がなかなか終わらなかったので、
曲数は端折ってしまいましたが・・・。
通行人も巻き込んでやっとライブらしくなりました!
最後は、この暑さで一雨欲しいところ、という事でクイチャーで終わりました。
IMG_8370-s
あっ!そしてアンコールで「鳩間の港」。
クイチャーの後は定番になってしまった感があります。
<セットリスト>
PM16:00~
1:豊年の歌
2:安里屋ユンタ
3:まんがにそざ
4:童神
5:赤田首里殿内
6:No Nuke No Hate No War
7:豊年音頭~唐船どーい

PM18:00~
1:海は命の宝物
2:弥勒世乞
3:だんじゅかりゆし
4まんがにそざ
5:涙そうそう(リクエスト)
6:クイチャー踊り
7:クイチャー
アンコール:鳩間の港
----------------------------------------
そして、この路上ライブが終わった後・・・・
後夜祭として、こちらの泉の森会館で開かれている「歌声喫茶」に参加させていただきました。

地元で地道に歌声LIVEをされている大熊バンドさん。
なんでもあれの驚くほどのレパートリーでびっくりです。
その中でMilk[弥勒]とともに沖縄曲をみんなで歌います。
そして、「十九の春」は男性と女性に別れて歌う曲です。
大熊さんには男性の部を担当してもらいました!!
P7263414-s

歌ってる人達、とっても気持ちよさそうでした!

<歌声喫茶 セットリスト>
1:安里屋ユンタ
2:十九の春
3:涙そうそう
4:童神
5:花

この日、長きにわたって応援しに来てくれた方!本当にありがとうございました!!