来週に行われる横須賀で行われる三浦半島最大の沖縄イベント「いーちゃイチャフェスティバル」のプレイベント「モアーズシティ沖縄祭り」に歌わせていただきました!!
今回のユニット構成は、Milk[弥勒]の二人にサポートでパーカッションのアンリちゃん。
来週のいーちゃイチャフェスティバルもこの編成で行きます!!

今回とっても嬉しかったことが 
アイドルタイムに会場でMilk[弥勒]のCD「弥勒世乞」を流して頂いていたのですが、
それをお聞きになられた方が、まだ演奏もしてないうちにCDを買っていただいたのですが、そのまま帰られるとのこと。
「是非演奏を聞いて行ってください!」とお願いしたのですが、残念ながら用事があってLIVEまで居れないとのことでした。

演奏が終わってしばらく会場にいたら、先般のお客さまがいらっしゃって、
「あのあと、早速車の中でCDをかけて聞いたんだけど、もう、すっごくいいわぁ!!ホント良かった!!」
と、わざわざそれを伝えに戻って来てくれたのです。
本当に、力を貰える一言でした。ありがとうございました!!!
P8290032-s
S__12017669-s
お客さまも沢山聞いていただいて嬉しいです♪ありがとうございました!!

今回は、横須賀出身のメグねぇの同窓生御一行様、アンリちゃんの一族(笑)も来てくれました。
アンリちゃんの一族はベビーラッシュの模様。羨ましい限りです。
P8290060-s
私達の次のバンド、ティダパナのこうさくさんのライブもとっても楽しく、来週も同5日の出演だったので楽しみです。

<セットリスト>
豊年の歌
まんがにすざ節
No Nuke No Hate No War
弥勒世乞
海は命の宝物