みなさま、Xmasイブの予定は立っていますか?
もし、もし・・・。まだ未定でしたら
是非是非私達と一緒にイブ過ごしませんか? 

この日は、Milk[弥勒]と、Milk[弥勒]の二人が参加している別ユニット「kyat」とのクリスマスパーティ&LIVEなんです。
A6表
S__5128207-sこの日は、パーティですので、お料理をいただきながら、美味しいお酒をいただきながらLIVEを楽しんでください。

中目黒トライはもちろんライブハウスですから、生音楽を楽しむ音響や映像環境はベリーグッド
ですが、テーブル席にてゆったりと美味しいお料理もお酒も楽しみながらLIVEが楽しめるという所がとっても居心地良いのです。

この日は、料理も中目黒トライの調理研究家の大岡シェフが特別に腕をふるったビュッフェ料理
(食べ放題的に次々出していただきます)
もともとパティシエだった大岡さん。
特別に手作りのケーキを焼いてくれるそうです。

drink券が3枚ついているのですが、なんと呑兵衛さんには嬉しいお酒の持込もOKにして貰いました。

中目黒トライのお酒も生ビールはプレミアムモルツだし、ワインはオーガニック&無添加のニュージーランドワイン。
その他もいいお酒を出してもらえます。
ちなみに、このXmasにお出しする予定のワインが左のワイン。

あと、プレゼント大会やあっと驚くゲスト?(笑)も予定してますよ♪
そして最後は、Milk[弥勒]と一緒に踊りましょうね~~~~~

気になるお値段ですが、ライブを聞いて、料理やお酒を楽しめて¥4,500(予約)です。
中目黒トライさんに感謝!!
ご予約は、コチラのコメント欄やContactページでもいいし、出演者に直接参加表明していただいてもいいし、Facebookをやっている方はコチラのページにポチッと参加ボタンを押してくれてもいいです。

こんな機会もまず無いと思うので、(来年はできるかどうか??)是非一緒にXmasイブを過ごしましょう~

IMG_0574-sここで、kyatをご存じない方に、ちょっとご紹介させていただきます。

Vocal 洋子ちゃん
piano&chorus メグさん
三線&chorus ワタクシ
パーカッション あんり

この女性四人で活動しています。
コチラは全てオリジナル曲。
森、海、大地、生命をテーマに、人と自然、動物との共生を表現しているアコースティック・ユニット。
明々後日11月20日(金)にkyatのLIVEがありますので、ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね~

持ち歌に「海は命の宝物」をどちらも歌っているのと、同じようなメンツで活動しているので、結構ごっちゃになっちゃっている方もいらっしゃるのですが・・
琉球・八重山フィーチャーのMilk[弥勒]とは全く別物ですよ~~
Milk[弥勒]とはまた全く違う音楽を楽しんでくださいね!!

この日は、パーカッションのあんりちゃんがあいにく都合悪いのですが、代わりにcocolo'neでお馴染みの豪さんが、kyat、Milk[弥勒]共にノリのいいパーカッションで盛り上げてくれるはずです
それも非常に楽しみです