上田市の奥にある鹿教湯温泉・斎藤ホテルのロビーコンサートに出演させていただきました〜!

温泉に入って美味しいもの食べてLIVE!ワォ!(☆゚∀゚)いいじゃ〜ん!
と、昨年から密かに楽しみにしていたLIVEです。
そしてNHK大河ドラマで真田丸が始まって六文銭だらけの上田ではしゃぎまくるワタクシとは対照的にクールなメグさん。(笑)
P2050306-s
当初は車で行く予定でしたが、雪の予報と最近あったスキーバス事故にビビって急遽新幹線に変更。
上田駅にある東都庵で六文銭蕎麦を食べ、送迎バスで一路斎藤ホテルへ。

到着後、機材のセッティングとリハをし終わったら、やっぱり温泉!
隣の別所温泉は何度か行きましたが鹿教湯温泉は初めて。
無色透明の柔らかい、いいお風呂でした。
そして露天風呂は雪見風呂でとってもいい気分‼️冬の温泉の醍醐味です。

食事はバイキングですが、どの料理も素材が良く優しい味付けで、デザートまで全て美味しかったです。
一階ロビーにはもう会場もセッティングされて、ポスターも貼られています。

温泉に浸かり思いっきり夕食を食べマッタリもつかの間、本日のメインイベントMilk[弥勒]ロビーコンサート!
会場に行ったらプログラムも作られていてビックリでしたがこのロビーコンサートが842回目というのにもビックリ!
ほぼ毎週金曜日にされているそうで、1年52週全てやってるとしても16年以上続けられているというのがすごいなぁ!と思います。
ロビーコンサートを楽しみに来てくださっているお客様も多いそうで、継続というのは大事な事だな、とつくづく思います。
IMG_3650IMG_3699



↓私達を紹介する斎藤ホテルの専務さん。♪
P2050343-s

平日金曜日の夜で大寒の長野、閑散期らしいですが、お客様が一階席や二階まで!たくさんいらっしゃいました。
そして二階席の方もステージが見えるように大型スクリーンで映し出されます。凄い〜
P2050399-s
P2050356-s
予定時間よりオーバーしちゃいましたが、1階のお客さまも2階のお客さまも最初から最後まで、席も立たずにずっと楽しんでいただきました!
聞いていただいたお客さま、CDを買ってくれたお客さま、そしてこのような機会をいただきました斎藤ホテルのみなさま!!!
本当にありがとうございました!!
雪と温泉と沖縄音楽!という不思議な組み合わせですが、なぜだかマッチする。
とっても楽しかったです。
また、行きたいなぁ ・・・・ またやらせてくださいね!!
P2050405-s
<セットリスト>
涙そうそう
赤田首里殿内
童神
イラヨイ月夜浜
安里屋ユンタ
海は命の宝物
弥勒世乞
ヒヤミカチ
豊年の歌
クイチャー(アンコール)