3月19日(土)は昨年の秋にOPENしたばかりの沖縄料理店「島酒場 平良商店」にてお初LIVEでした!!
平日LIVEが多い私達ですが、普段平日が来にくい方にも集まってもらえました。
ありがとうございました!!!

LIVEに、三線山学校に、と大変お世話になっている目黒のゆがふさんですが、そこでのお付き合いもまるまる3年となりました。
その時とってもお世話になったイケメンの西村店長。
その後、系列の沖縄料理店の店長を経て、御成門にて新店「平良商店」を立ち上げ、頑張ってます。
さらに、最近これまた超がつく程の可愛くて性格も良い素敵な女性と結婚されて・・。
本当におめでとう!!

・・ということで、1部Startは西村店長のオジイ自慢のオリオンビールで幕開け!彼も三線弾ちゃーです!
P2060237-s
厨房からホールから唄三線まで!
P2060212-s
P2060296-s-s
さてさて。
3月は別れの季節でもあります。

4月から転勤になってしまう方、故郷に帰ってしまう方・・・
LIVEに来ていただいた方の中にも何人かいらっしゃり・・

寂しいですが、人生って出会いと別れ、そして再会や新たな出会い・・

人と人とのつながりが人生です。
良き出会いをつないでいきたいですね。
そしてまた、再会した時も変わらない笑顔を見せてくださいね!

LIVEはおかげさまで、最後のクイチャー二連発、お約束の鳩間の港まで賑やかに盛り上がりました。
ありがとうございました!!!
 

<セットリスト>
1部
オジイ自慢のオリオンビール by西村店長
海上節
命結
あがろうざ
sakishimaのテーマ
イラヨイ月夜浜
豊年音頭~唐船どーい

2部
海は命の宝物
弥勒世乞
No Nuke No Hate No War!
ヒヤミカチ
仲筋ぬぬべーま
クイチャー~クイチャー踊り 

アンコール
鳩間の港

IMG_1788-s
島酒場 平良商店
東京都港区新橋5-22-3