狛江の町は私達Milk[弥勒]にとってもとっても親しみのある街です。
まず、喜多見と狛江の小さな映画祭で映画のジョイントでLIVEをさせていただいたり、昨年の夏は泉の森「狛江夏祭りで歌わせていただいたりしました。

そして「音楽の街・狛江」・・ということで毎月狛江駅北口前の噴水ステージで駅前LIVEを企画していて、来月で51回目になるそうです!!

その51回目に・・。
Milk[弥勒]が出演しますよ~~

無料ライブです。
みなさま、お誘い合わせの上遊びに来て下さいね!!

・・・・・・・と。ここまで書きましたが、UPしたと同時にこの日の狛江のイベント情報が!
どうやら場所を変えて、いろいろ催しがあるみたいです。
狛江駅前LIVEが終わった後、
14:30から上和泉地域センターまつり 2016でMAPの宇夫方さん達(そしてゴマちゃんも!)が琉球舞踊を踊ります

さらに、17:00~ コマエストリートダンスフェスVOL.0でも西河原公民館で琉球舞踊を踊るそうですよ。
沖縄好きの方はどうぞハシゴして楽しんで下さいね!!

161009チラシ