今年も始まりました。チョコレート募金。
私達も微力ながら協力したいと思います。
先日のkyatに続きMilk[弥勒]も、まずは来週水曜日の五反田「島たいむ がんじゅう」でのLIVEから皆様にご協力をあおいでいこうと思っています。よろしくお願いいたします!!
このチョコレート募金については昨年の私のブログ記事に詳しく描いてありますので良かったら読んでみてください。
W450Q75_P2180289
六花亭にチョコを原価で提供していただき、ボランティアの方々が心を込めてパッケージした、この可愛らしい缶は1缶500円です。 
原価を差し引いたお金が難民の医療活動や生活支援活動にあてられます。
特定非営利活動法人 日本イラク医療支援ネットワーク(JIM-NET)が運営しています。 

パッケージやポストカードの花の絵。今年はシリア難民の子どもたちが書きました。
この缶、とっても可愛いので再利用も楽しい!
ピルケースにしたリ、携帯用ハンドクリームを入れて持ち歩いたり、メモリーカード入れにしたりと無限大! 
ちょっとしたプレゼントにも最適です。 

ポストカードに書かれた、海に漂う難民のボートの絵とメッセージ「I AM NOT EPHEMERAL」
命からがら逃れた先のヨーロッパで待ち受ける彼らの試練。
どんどん厳しいものになっている現実の中で、力強く生きていきたいというメッセージを感じます。

一缶 500円
4種類4缶入り 2000円
ポストカード5枚入り 500円

これが彼らへの支援になります。どうぞご協力お願い致します!!

まずは、コチラのLIVEに是非是非足を運んで下さいね!! 
W500Q75_がんじゅう
11月中旬に完成予定だったNew CD、いろいろあって完成が遅れに遅れて・・。
この日に持っていける確率が50%・・