1月18日は、料理とお酒の美味しい事で定評の溝の口 菜酒家 FU-KUさんでMilk[弥勒]の新CD「地球どぅ宝」の完成を記念しての貸し切りLIVEをさせていただきました!!
先日予定していた目黒ゆがふLIVEがまさかの二人インフルで中止になってしまい、こちらのLIVEが2017年最初のLIVEとなりました。
お集まりのみなさまには深く感謝申し上げます!!!
W450Q75_Image_3edf0f9
コチラでLIVEをさせていただくのも4回目となりました。
お陰様で満員御礼、そして、ゲストにMilk[弥勒]の「海は命の宝物」の映像を提供していただいた中村卓哉さんまで来ていただき、映像とともに、今、危機的な状況の中にある、辺野古の海、やんばるの森を熱く語っていただきました。
ご本人の前でご本人の映像とともに「海は命の宝物」を歌え、感無量でした。
新CDタイトル曲「地球どぅ宝」は、美しく深いやんばるの森と奇跡の海と言われる大浦湾に起こっている事を歌っています。
1作目の「海は命の宝物」があったからこそ、出来た歌です。
みなさまに聞いてもらって、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
W450Q75_Image_ec161fe
W450Q75_Image_60b1c79
W200Q75_Image_3af9845W200Q75_Image_363248d
W450Q75_Image_a46868d
相変わらず豪華なFU-KUさんのコース料理とともに、本当にお世話になったのが名幹事のとたみん夫妻。

素晴らしい仕切りで満員御礼にしていただいて、場を盛り上げてくれて、お手製のパネル看板まで作ってきていただいて、・・・
もうもう、Milk[弥勒]は、とたみん夫妻に足を向けて寝られません。

そして、投げ銭だけでなく、CDを買っていただいたりチョコレート募金にご協力いただいたり。
ご来場の方、とたみん夫妻、FU-KUさん、本当に有難うございましたぁ!!!

<セットリスト>
1部 
黒島節(正月ユンタ)
満月の夕
海は命の宝物
地球(フシ)どぅ宝
No Nuke No Hate No War!
弥勒世乞

2部
海上節
浜千鳥
魚(イユ)湧く海
ヒヤミカチ
与那国の猫小
安里屋ユンタ
豊年音頭~唐船どーい
鳩間の港