2月のゆがふLIVEは2月14日のバレンタインデー。
たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しいです。
盛り上げていただきました。感謝です!!
特に今帰仁の海の目の前のステキなゲストハウス「結家」さんの女将の上京に合わせて、結家でご縁を結んだ沖縄好きの方々がたくさん来てくれて、Milk[弥勒]とも縁を結んでいただきました。
そして、2月14日というステキな日がBirthdayの鳩間さんもご来場いただき、みんなで乾杯とお祝いを!!
W450Q75_IMG_7751
W450Q75_IMG_7674
私達もバレンタインにちなみ??盛々のヘアエクステンションに自作花コサージュで乙女気分??
後ろから見るとこ~~んな感じに。盛りすぎ??(・∀・)
W450Q75_P2190407
LIVE始める前に「フラダンスやるの?」ってお客様に言われちゃいましたが・・
確かにそう見えなくはない。

そして、みなさまのお陰でとっても盛り上がり、2月とは思えないほどの熱い暑い夜でした!!
ありがとうございました!!
W450Q75_P2190413
W500Q75_Collage 2017-02-15 18_15_28

そして・・・とても忘れられないプレゼント・・。
チョコ中毒のワタクシにチョコ頂いちゃいました。この超極大チョコ、ビックリです。
上の写真の左上で私が持っています。さぁ、何日かけて食べきるか?
・・って意外とペロっと食べちゃいそうな気もする・・・(自分が怖い)
そして、とてもほぐす気になれない投げ銭・・・。可愛くてこのまま飾っておこうかな。
W450Q75_IMG_7788

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!!

そして、昨年末からMilk[弥勒]とkyatのライブで始めた
イラクやシリア難民の病気の子供たちを支援する「チョコ募金」
こちらのMilk[弥勒]のバレンタインLIVEでめでたく完売いたしました!!

チョコレート缶 バラ111個、4個セット16セット
ポストカードが7セット
総金額¥91.000を、特定非営利活動法人 日本イラク医療支援ネットワーク(JIM-NET)にお渡しいたしました!!
みなさまのご協力に深く感謝致します。
ありがとうございました!!!


<セットリスト>
豊年の歌
オジー自慢のオリオンビール(Happy Birthday)
海の声
海は命の宝物
月ぬ美しゃ
まんがにそざ節
魚湧く海
地球どぅ宝
安里屋ユンタ
与那国ぬ猫小
豊年音頭~唐船どーい
クイチャー2連発
(アンコール)鳩間の港