その創作料理コースの何ともいえない美味しさが大人気の溝の口FU-KU。
沖縄料理と名を打ってますが、沖縄食材を使いこなしながら沖縄料理の範疇を軽く超え、一度行くと虜になってしまうFU-KUご飯。
いつも趣向を凝らした料理に飲み放題(これまた贅沢なお酒や飲み物をふんだんに出してくれる)で5000円、コスパ素晴らしすぎる、という事で人気のレストランです。
そんなFU-KUさんでLIVEをやらしてもらうのも、(西村欣也さん写真展のパーティーで歌わせて貰ったのを含めると)4月26日で4回目!
店を貸切状態のパーティ形式で、名幹事&名司会のとたみん夫妻の素晴らしい料理とLIVEの絶妙な仕切りで、会場は大盛り上がりです。(ありがとうございます!!!)

今回は、春の香りいっぱいのメニュー。
掘りたて筍料理やタラの芽の肉巻き、蕗の煮物、エビと軟骨の団子レタス鍋や筍ご飯・・
そして、いつもいつも感動するのがサラダの美味しさ。
今回は酸味をドラゴンフルーツで出したスナップエンドウやアボカドの入ったサラダ。芸術だ。
Collage 2017-04-28 16_43_46
みんな、美味しい笑顔~~~
1部と2部のLIVEの間に、メインディッシュとかが来てモリモリもくもく楽しく談笑しながらみんなで食べる時間配分も絶妙だなぁ~
W450Q75_IMG_0428
そして、なんと三人のバースディをお祝いしました!
手作りのケーキがすごいでしょ?
W450Q75_7
 カリー!! かんぱ~い!
W450Q75_Image_7782c9f
何回もカリー!!
W450Q75_P2190996
皆様、本当にどうもありがとうございました!!!
W450Q75_IMG_0629
また、この貸し切りLIVEという形で7月頃にLIVEを計画します。

まだ参加したことのない方、是非是非次回はFU-KULIVEに参加して美味しい夜を一緒に過ごしましょうね!

<セットリスト>
1部
海の声
海は命の宝物(映像 中村卓哉)
桃里節
あがろうざ
童神
海上節

2部
ヒヤミカチ
地球どぅ宝
魚湧く海
与那国ぬ猫小
オジィ自慢のオリオンビール
Happy birthday
カチャーシー
クイチャー

鳩間の港