先日のアースディ東京 ONE PEACE OKINAWAでのMilk[弥勒]のLIVE動画を山口勝則さんに撮影・編集していただきました。
 
ライブの動画ってまわりのざわめきや雑音なども入るし三脚でカメラを固定してても誰かに蹴飛ばされて音だけ入ってる・・とかいつも残念な動画しか自分達では撮れなかったのですが・・。
いただいてビックリです。
なによりもクリアな音だし、一人で撮影したはずなのに随所に違うアングルをはめ込んだり・・と。

昨日の五反田がんじゅうのライブに、ご本人様にお越しいただきました。
特に音に関しては本当にどうやったのか秘訣を聞きたくて、やり方を教えていただいたのですが・・・・
やはり素人には絶対マネ出来なさそう・・・・ということだけはわかりました。

さすがプロです。山口さん、ありがとうございます!!!

LIVEなので、演者自体が時々やらかしちゃたりしてますが
そこは多めに見ていただき、是非見てみてください~!!