「海の日」ももうすぐ!
このまま梅雨明けしちゃうの??というくらい暑いですね~
海に入りた~い!!という今日このごろですが、Milk[弥勒]は一足早い夏休み、梅雨明けの宮古の海を堪能して来ましたよ!
そんなわけで、7月のゆがふLIVE、前半は「海の曲」をテーマに歌わせていただきました~!
W450Q75_IMG_2923
そして、後半戦は新曲「みるくのテーマ」と、踊りの振付を手直ししての「波照間小唄」、やってみました。
嬉しかったのは、フランス人の女性と台湾人の男性がとってもノリノリで喜んでくれました。
沖縄Musicの楽しさは世界共通~
W450Q75_IMG_3007
Merci ~! ありがとうございました!!

ところで、宮古島にて一日台風にやられてしまいました。
毎回霊験あらたかなクイチャーで楽しませていただいている私達、「そらクイチャーの聖地・宮古島にワタシタチが行ったら台風も来るがな」と。

・・で、東京はまだ梅雨も開けていないのに猛暑。あまり雨も降っていませんが・・・
今回だけはクイチャーはやめました。
九州北部の豪雨の被災地・・・。どうか出来るだけ早く復旧出来る日が来ますように。

ところで、来月8月ののMilk[弥勒]は都合によりお休みです。
次回のゆがふLIVEは9月12日(火)になります。
また9月にお会いしましょうね!

そういえば、笛 エリさんと、太鼓しのさんを加えた「みるくゆがふ」の4人で写真を撮ったことが無かった!! この日は黒軍団ですね。(笑)
W450Q75_IMG_2992
9月も「ゆがふ」Specialユニット「みるくゆがふ」の4人でいきますよ~
また来て下さいね!

<セットリスト>
海の声
海は命の宝物
海上節
イラヨイ月夜浜
魚湧く海
つんだら節
ヒヤミカチ
与那国ぬ猫小
みるくのテーマ
波照間小唄
カチャーシー

鳩間の港(Enc)