夏休みも始まって、夏本番になってきました!!
夏休みシーズンのMilk[弥勒]ライブ情報です!!
ところで、8月だけはいつもの定期LIVE「目黒ゆがふ投げ銭LIVE」はありません~~

五反田 島たいむ がんじゅう定期投げ銭LIVE!
7月26日(水)PM20:00~
早速明日になってしまいますが、定期LIVEとなりました奇数月最終水曜日。
いつもの通り、演奏スタートは20:00~です。
美味しい沖縄料理とオリオン、泡盛で盛り上がりましょうね~~
予約はお店または上記Contact Usから。
島たいむ がんじゅう
  • JR 五反田駅 徒歩5分
  • 地下鉄都営浅草線 五反田駅 A2出口 徒歩2分
  • 東急池上線 五反田駅 徒歩4分
電話03-3491-7448

★2017 ZENKOコンサート [紡] つなぐ むきあう ぐろーばる
 ~Good Bye ヘイト Good Bye いじめ Hello 未来~
 日時:7月29日(土)18:00~20:30
 会場:サンパール荒川 大ホール(都電荒川線「荒川区役所前駅」徒歩2分)
 出演:海勢頭豊/ポール・ガラン/モモチ宣言/ちゃる/Milk[弥勒]/and more..
 料金:一般1200円(学生・非正規・無職・障害者の方 700円)
 チケットはこちらから
19059976_1336024143119674_6221570817965511015_n

★江東花火大会/大島川の駅 夕涼みの会
8月1日(火)
荒川に浮かべた台船から、次々とスターマインが打ち上げられる江東花火大会。
会場の川の駅はメイン会場からはちょっと距離はありますが、その分穴場ポイントです。
中川沿いの水彩ステージでのパフォーマンスです。終わったあとは花火を楽しんでくださいね!
もちろん私達も花火見物しますよ~
場所:江東区大島9丁目「川の駅」都営地下鉄新宿線「東大島」徒歩3分
時間:15:00~18:30(Milk[弥勒]出演は18:00くらい~)花火大会は19:40~20:30

狛江市民大学納涼コンサート
最近、いろいろご縁のある狛江での納涼コンサートです。
演目は私達沖縄Musicとピアノ・ソロの田中梢さん。フリーライブです。お近くの方は是非来てくださいね!
 場所:西河原公民館(狛江市)東京都狛江市元和泉2丁目35-1

 日時:8月5日(土)開場13:30/開演14:00(Milk[弥勒]の出演時間は14:00~14:50
 無料(先着200名)
pdf最終29年度チラシ・夏期納涼コンサート② 
川崎 ゆんたく 2man~Respect Each other~ 
8月17日(木)川崎のゆんたくさん、Milk[弥勒]としてはお初です
2manで対バンは815
815のボーカルの宇海さん、cuteなルックスに歌唱力が素晴らしいですよ~!
ゆんたくんのマスターがこの日誕生日だそうです!
投げ銭ですので、お近くの方は是非是非お気軽に来て下さいね~!!
 場所:沖縄そば ゆんたく(川崎)
 出演:Milk[弥勒]/815
 日時:8月17日(木)開場18:00 開演20:00
20139999_895545027251083_8245241857416887996_n