狛江市が主催する「こまえ市民大学納涼コンサート」に出演しました!!
こちらは5月に狛江の「かわせみコンサート」に呼んでいただいたご縁でしたが、今回は反響板も入ったホールで!
しかもMilk[弥勒]では久々のグランドピアノで!! 贅沢でした~
W450Q75_P2220256
なぜこのような贅沢空間でのコンサートだったかというと、なんと対バン(こういう言い方でいいのか?)のかたが、田中梢さんというバリバリのクラシックのピアニスト。
歌うピアノ、というくらい雄弁で迫力のあるピアノを聴かせていただきました!
W450Q75_P2220324
沖縄音楽とクラシック。
この組み合わせ、初めて~~~(笑)

お客さまも、はじめはとってもお行儀よく聴いていただいていましたが、アップテンポになれば手拍子でノッてくれて、嬉しかったです。
今回の選曲は、沖縄の唄でも多くの人が聞いたことのある親しみのある歌を選びました。
W450Q75_P2220314
館長さんからもすごく褒められちゃってお客様にとっても評判が良かった、とお聞きしました。
かわせみコンサートの時より良かった、とも言われちゃったし。
ホールという音響も良かったからなぁ・・とちょっと微妙で気恥ずかしくもあり。

お客様も帰りがけにCDを買っていただいたり、声をかけてくれたり、チラシを貰ってくれたり・・・
本当に感謝です。励みになります。
ありがとうございました!!!

最後、会場で二人で撮った写真が思いのほか良く撮れていたのでこちらに記念UP!
W450Q75_P2220320
<セットリスト>
島唄
海は命の宝物
てぃんさぐぬ花
安里屋ユンタ
涙そうそう
豊年の歌
地球どぅ宝
ヒヤミカチ
与那国ぬ猫小