8月はお休みしましたが・・・
毎月第2火曜日 目黒 ゆがふLIVE、ご来場ありがとうございました!!
W500Q75_Collage 2017-09-15 16_29_33
今回は昨年もゆがふLIVEでお誕生日をお祝いさせていただいた「あきえ」さん。
今年も2年連続でみんなでお祝い出来て嬉しかった~~!!
毎年楽しい仲間と一緒に誕生日を祝えるのは嬉しいですね! 
来年も是非一緒にお祝いしたいです~~

そして連続で来ていただいたフランスの方♪
里帰りのおみやげに、とCDを買っていただきました。
母親に聴かせたい、とのこと。うれしいですね!!

毎回、来ていただいたお客様に私達が元気を貰っています。
ありがとうございました!!

今回は「切り返し」という舞踊の時の歌い方でアレンジした新曲、八重山民謡の「古見の浦」。
めぐさんのピアノアレンジも美しく、エリさんの囃子や笛、そして「静」の世界の島太鼓。
目黒のみるくゆがふユニットの醍醐味が出ていた感じでしたよ~~
W450Q75_1
<セットリスト>
みるくのテーマ
屋嘉節
ヒヤミカチ
地球どぅ宝
与那国ぬ猫小
波照間小唄
海は命の宝物
古見の浦
祝節~めでたい節(Happy birthday)
カチャーシー
クイチャー

鳩間の港(Enc)

今月もありがとうございました!!!
W450Q75_2