隔月1回の五反田 島たいむ がんじゅうのLIVE。
この日は会社の送別会の方々や島太鼓しのさんのバースディも重なりとっても賑やかな夜となりました。
なんだか世の中ワケワカラン状態になってきましたが・・・
そんな時はLIVEで一旦モヤモヤをリセット
そしてお子様連れご家族の方もノリノリで踊っていただき嬉しかったなぁ~~
W500Q75_Image_1fcd878
W500Q100_Collage 2017-09-29 15_55_21

しのさんのBirthdayプレートの絵も太鼓打ちの絵が。(島太鼓とはちょっと違うけど
たまには祝われる立場もいいよね
送別会の方も誕生日のしのさんも一緒にオリオンビールで乾杯!
そして送別会には、最後やっぱり「鳩間の港」で締めくくったさぁ。
元気でいてよと声をかけ~きっと会えると固い握手を~・・・
とね!

今度のがんじゅうLIVEは11月29日(水)20:00~です!
またMilk[弥勒]と一緒に楽しい夜を過ごしましょうね!

<セットリスト>
みるくのテーマ
魚湧く海
海上節
つんだら節
地球どぅ宝
ヒヤミカチ
与那国ぬ猫小
オジィ自慢のオリオンビール(Happy Birthday)
カチャーシー
クイチャー
鳩間の港