早いものでもうすぐ11月。気がつけば2017年もあと少し!
なんだか怒涛のように時間が経つのが早いですね。
今月は4本の投げ銭LIVEをやりますよ~
みんな演奏開始は20:00~です。
ご都合の良い日にちに是非是非遊びに来て下さいね~♪

さて、第一弾!
★11月8日(水)に初めての場所でのLIVEをすることになりました。
大森のすごくおしゃれなカフェバーAin't No#(エイントナンバー)さん。
大森駅から程近く、居心地良い空間にカウンター席とゆったり座れるソファ席があります。
隠れ家的Bar Ain't No#
時間:Open/19:00 LIVE Start/20:00
電話 090-4134-0191
東京都大田区大森北1-34-14 ツインビル1F (Google Map)
aint-NO

★11月14日(火)目黒 ゆがふ 投げ銭LIVE
恒例の第2火曜日!!
11月もこの4人で↓行きますよ~!!
目黒 遊食家 ゆがふ
〒141-0021  東京都品川区上大崎2-12-2 瑞穂ビルB1
W500Q75_ゆがふFB用

★11月17日(金)川崎 沖縄そば ゆんたく投げ銭LIVE
沖縄そばが美味しい川崎のゆんたくさん。早くも3回目となりました。
城南、川崎方面の方~!!是非是非来て~
沖縄そば ゆんたく
川崎区新川通10-3ー1階 (Google Map)
JR・京急「川崎」駅より徒歩約15分・・と少し遠いですが。
川崎駅東口バスターミナル「海島」(南バスのりば)より「臨港バス」で「貝塚」バス停下車1分だそうです。
電話 044-200-8658
W500Q75_FB用

★11月29日(水)五反田 島たいむ がんじゅう 投げ銭LIVE
ゆがふに続くMilk[弥勒]定期LIVE店、奇数月最終水曜日はMilk[弥勒]ライブで!
上記の3箇所のような画像、Blog告知用には間に合いませんでした~
目黒のゆがふと同系列店なので、こちらもとっても気楽に来れる店。気楽に来て下さいね!!
演奏開始は20:00~です。
島たいむ がんじゅう
品川区西五反田2-14-13 リバーサイドNICハイム1F
JR 五反田駅 徒歩5分
電話 03-3491-7448


投げ銭LIVEは以上なのですが・・・・!!!

★緊急告知です!★
衆院選が終わり、案の定の自民圧勝となってしまったわけですが・・・
政権側は憲法改正(改悪)にいよいよ乗り出してくるだろうという状況。
実はワタシは憲法は絶対変えちゃいけない等とは思ってないんです。
特に今回の7条の悪用で国会もせずに解散選挙という事をされないような憲法とか、環境権を守るための憲法とかは必要と思ってます。
ただし、自由や人権をどんどん壊していく改憲の方向性、数々の違憲な重要法案を解釈を曲げての強行採決という暴力的なやり方で通してきたあの政権での改憲は非常に危険なものを感じます。

・・という事で、な、な、なんとMilk[弥勒]、国会前LIVE デビューです!!!!
11月3日(祝・憲法交付記念日)総がかり行動国会大包囲集会

プレライブ:13:00~Milk[弥勒] 13:30~中川五郎 (国会議事堂前特設ステージ)
集会スタート:14:00~
集会のスピーチする面々、各野党党首等に混ざり、元伊藤忠商事社長の丹羽宇一郎さんの名前も見えました。へぇ~っと、ちょっとビックリ。
もし、お気持ちのある方は一緒に国会を包囲して抗議の意志を届けましょうね~