大森でおそらく一番オシャレなんじゃないか?と言われてる、隠れ家的BAR ain't no# (エイントナンバー)というLIVEバーで、初めてMilk[弥勒]のLIVEをさせていただきました!
ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました!!!
W500Q75_P2230445
こちらのお店は、先日の川崎ゆんたくでの815のコラボLIVEを企画してくださった井上さんのご縁で紹介していただいたお店です。

私達、沖縄料理屋さんでの演奏が多いのですが、こちらはLIVE Bar。
でも料理もしっかりと美味しくてメキシカンチックな料理がとっても美味しかったです!

そして、普段の沖縄料理屋さんではなかなかワイワイとした雰囲気もあり録画がしにくい環境があるのですが、静~かな八重山のバラード曲もiPhoneでこんなにクリアに動画におさめられたので、久々に動画UPしてみました。
こちらのお店は、じっくり音楽を聴いてみたい方には超オススメです!

古見の浦節

そして、店主のひとみさんのセンスが存分に発揮されたおしゃれで素敵な空間~!!
とっても気持ちよくて、気がついたらアンコール入れて1時間20分も歌い続けてしまいました!!
W500Q75_IMG_0004
W300Q75_IMG_9982
<セットリスト>
No Nuke
地球どぅ宝
屋嘉節
島唄
海は命の宝物
古見の浦 
みるくのテーマ 
魚湧く海 
ヒヤミカチ
猫小
波照間小唄
豊年〜唐船 

鳩間の港(Enc)


また、是非大森のこの隠れ家で歌いたいと思います!
ありがとうございました!
W500Q75_IMG_0030