もうあっという間に今年も終わるんですねぇ・・
今年最後の五反田 「島たいむ がんじゅう」のLIVEはクリスマス感が出てきましたよ。
W500Q75_S_7074542480780
そして可愛いダンサーにたくさん踊ってもらいましたよ~
W500Q75_S_7074543101014
ところで、この日11月29日。
がんじゅうLIVEの日は「いいにくの日」でした!
この日の前後3日間の「肉」の特別メニューの数々。
そしてなんと唐揚げが580円で食べ放題!みんな注文してましたねぇ~
W500Q75_S_7074542142672
LIVEの途中で、小平店長扮する鹿さんと西村元店長扮するにわとりさんによる「肉の日ゲリラライブ」が!(笑)
W500Q75_S_7074542058233
W250Q75_S_7074542288099
マスクの下はこうなっておりました。


二人とも汗びっしょり!!

お疲れさまでした~




そして、この日から始めたチョコレート募金もご協力いただき・・・・・・

本当に有難うございました!!


<セットリスト>
弥勒世乞
No Nuke No Hate No War!
海上節
安里屋ユンタ
魚湧く海
地球どぅ宝
桃里節
与那国ぬ猫小
波照間小唄
みるくのテーマ
カチャーシー

鳩間の港(Enc)