今月も目黒ゆがふにお越しいただきありがとうございました!!
ちょうど、この春に昇進される方が会社の仲間とお祝いに参加されていて、めでたい節でお祝いさせていただきました!
部長になられるというのに意外と若い方でびっくり。
みんなからもとっても慕われていそうなお人柄。
これからもお仕事がんばってくださいね!

そしてちょうどこの日はバレンタインの前日。
バレンタインデーのチョコレート、ドキドキソワソワなお年頃の方々は演者もお客様がたもいらっしゃいませんでしたが(笑)
十代の頃は確かに本気チョコとかあったなぁ・・と。(遠い目)
と思いながら、今はもう「惚れたはれた」よりは、いかに健康で元気で楽しく年を取るかのほうが重大事なお年頃。
・・という事で、バラードで(遠い目で)十九の春を唄ってから元気に百歳節、やってみました。

新曲の「世乞い唄」4人での初挑戦もありましたが、そんなこんなで全般的に賑やかなセットリストとなりました。
みるくゆがふの4名はおそろいの赤い弥勒Tシャツで♪
(終わってから写真撮ろうと思ったらしのさん先に脱いじゃってた!
W500Q75_20180213ゆがふ_28
W500Q75_20180213ゆがふ_10
そして、今月もいっぱい踊っていただき・・
Collage_Fotor
楽しかったです!! 本当にありがとうございました!!

そして、毎月第2火曜日のゆがふLIVEなのですが、来月の
3月のLIVEは都合によりお休みします。
次回のゆがふLIVEは4月10日(火)となります。


4月に是非また遊びに来て下さいね!!

<セットリスト>
みるくのテーマ
地球どぅ宝
中作田~繁昌節~とぅまた節
世乞い唄
ヒヤミカチ
海上節
祝節~めでたい節
十九の春~百歳節
与那国ぬ猫小
波照間小唄
カチャーシー
Enc
鳩間の港