日曜日は川崎沖縄県人会主催のイベント「綾心」からの川崎ゆんたくの2マンLIVE「南の風」と、どっぷりな楽しい春の長い1日でした!

まず「綾心」
川崎沖縄県人会さんがドリンク付き会費1000円で毎月このイベントをやっているそうです。
ゆんたくさんやゆんたくさんで出会った神奈川沖縄県人会の方の繋がりで誘っていただきました。
今月の演者は私達Milk[弥勒]と横須賀のエイサー団体「儀間神奈川会」
ど迫力のエイサーも30分以上たっぷり!
W500Q75_3_18綾心&ゆんたく        2_13
そしてはじめまして!のMilk[弥勒]も、とっても盛り上がってくれましたよ~~~!!
たくさん踊っていただきました!
W500Q75_3_18綾心&ゆんたく        2_15
W500Q75_3_18綾心&ゆんたく        2_10
久々にクイチャーやっちゃったよ。
ゆんたくのマスターやかおりさんも踊ってくれた~
うれシーサー!いっぺーにふぇーでーびる!
<綾心セットリスト>
みるくのテーマ
だんじゅかりゆし
地球どぅ宝
つんだら節
豊年の歌
ヒヤミカチ
月ぬ美しゃ
海は命の宝物
カチャーシー
クイチャー

そして、次の場所「沖縄そば ゆんたく」さんへ。
「綾心」から続けて来ていただいた方もいらっしゃって、感謝感謝です!

この日は初めてのお顔合わせの「西風東風(いりかじあがりかじ)」さんとの2manLIVE。
Milk[弥勒]と同じ、八重山ラブな3人のユニット。
そして唄三線のゆみさんが前日誕生日、と同じ3月生まれ!
最後は3曲続けてのセッションをやりました。
W500Q75_3_18綾心&ゆんたく        2_37
👇そして、いつも盛り上げてくださってありがとうございます!!!!
W500Q75_3_18綾心&ゆんたく        2_34
最後に「西風東風」さんと一緒に♪ ありがとうございました!!
W500Q75_3_18綾心&ゆんたく        2_42
ゆんたくのマスターやかおりさん、一日お付き合いいただきありがとうございました!
次の川崎ゆんたくのMilk[弥勒]LIVEは5月27日(日)PM19:00~です!
よろしくお願いいたします!

<ゆんたくセットリスト>
みるくのテーマ
古見の浦
地球どぅ宝
中作田~繁昌節~とぅまた節
魚湧く海
与那国ぬ猫小
海は命の宝物
世乞い唄
No Nuke No Hate No War !
<セッション>
涙そうそう
安里屋ユンタ
カチャーシー