いつも豪華コース料理&飲み放題を提供してくれるFU-KUさんと、お友達であり名幹事であるとたみん夫妻のはからいで、春夏秋冬と年4回のMilk[弥勒]ライブも、お陰様で8回目となりました!!
満員御礼でした。ありがとうございます!!
Collage_Fotor
大好評のお料理は、四季の新鮮な旬の食材を取り入れた趣向を凝らした創作料理のコース料理。
会の最初に幹事のとたみんからそのコース料理のメニューを発表した段階から、ゲストのテンションが最高にあがっちゃいました!(笑)
・・で、お陰様でなんと1部の1曲めからすごいハイテンションでスタートし、はじめてこの宴にいらっしゃったお客様はそのハイテンションぶりにいささか戸惑った方もいらっしゃいましたが、そのテンションが途切れること無く終わりまで続き・・・
W500Q75_P2240773
私はいまだかつて無いひどい結膜内出血で片目が真っ赤っ赤。
見苦しい顔を申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、全くそんなことなど忘れてしまうくらい楽しくて、ものすごい元気をゲストのみなさまからいただきました!!
ありがとうございました!!
W500Q75_30740078_1501028213360121_896303792855711744_n
そして、このライブの日当日がお誕生日のこの方。
昨年大変な大怪我をされて、果たしていつ回復されるのか?と心を痛めていたのですが元気に1年ぶりにFU-KUライブに参加されて踊っていられる姿を見て、本当に良かった!
そしてみんなで誕生日をお祝いできてよかったと思いました!

人生生きてると、いろんな事があるけど、仲間がいれば怖くないですね!
そんな気持ちで唄った「みんなで歌おう!」コーナーは
「上を向いて歩こう」の替え歌で「前を向いて歩こう」!

そして、今回本邦初公開の新曲「No Border」
差別やヘイトを無くしてこの地球上から戦争をなくしたい。
・・という願いを込めて作った歌。
これからもっともっと歌い込みますです。精進します。

そうそう、また最後のクッキーケーキが更に進化!
沖縄シリーズでヤンバルクイナや花笠、チョンダラーや懐かしのゴーヤーマンまで!!
このバリエーションをFU-KUオーナーの妹さんがパティシエで、一つ一つ作っています。
これ、もう芸術です!いつも食べるのがもったいない・・
W500Q75_30710397_1594293200686774_5664370473980439490_n

来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!
W500Q75_P2240778
そして、この素敵なお二人にも大感謝。
W500Q75_P2240791
ありがとうございました!!

次回、FU-KU夏の宴は7月18日(水)となります!!
FU-KUの素晴らしい料理とともに、また楽しく盛り上がりたい~!!

<セットリスト>
1部
赤田首里殿内
世乞い唄
豊年の歌
地球どぅ宝
海は命の宝物
No Border
与那国ぬ猫小

2部
月ぬ美しゃ
祝節~めでたい節
ハッピーバースディ
前を向いて歩こう(みんなで歌おうコーナー)
安里屋ユンタ
カチャーシー

鳩間の港(Enc)