GWの中日の4日。
PEACE WINNDSの多田さんの紹介で荻窪のBUNGAというライブハウスで歌いました。
初めての箱とお初顔合わせの対バン。ドキドキ。

World Wide Week ~世界中の音楽を聴こう!
という企画だったのですが私達の回は沖縄で繋がっていました。
一番手はMilk[弥勒]。
W500Q75_P2240986
新島達也さんは伊江島出身の唄者。
以前目黒のゆがふに行った時ちょうどMilk[弥勒]のライブだったとの事で知っててくださいました。
そしてもう一組のGOOD FELLASはロックですがボーカルの人が沖縄の血を引き沖縄LOVEな曲も。
そしてギターの方はアースデイのOne Peace OkinawaのLiveでかっこよかったacoustic Loose Riderのギターの方でした!
W500Q75_P2250073
二番手のGOOD FELLASさんに三線のサポートを入れる新島達也さん。
LOVE&PEACEな3組の演者が出会った1日でした。
そしてこのLive ハウスのBUNGA自体LOVE&PEACEなお店でした。
そういえば紹介していただいた多田さんのバンドもLOVE &PEACEなバンドだしなぁ。
W500Q75_P2250080
今回も縁が繋がる出会いでした。

ライブハウスでなかなかこの唄は歌わないから、レア動画かな?と。
録画してみました。新島さんナイスな指笛入れてくれて嬉しかった~

<セットリスト>
No Border
海は命の宝物
中作田~繁昌節~とぅまた節
与那国ぬ猫小
世乞い唄
No Nuke No Hate No War!