11月10日(日)は豊洲で行われたイベント「湾岸祭り 2019」に初出場いたしました!!
実はワタクシの地元なんです。嬉しいです。
会場では江東区の地ビールとか深川めしとか食べ物もとっても美味しかったのですが、食い気が先に来てしまって写真ありません

今年は毎週末雨に祟られることが多く野外のイベントが中止になってしまったりということもありましたが、この日は暑いくらいの快晴!!海風が気持ち良いです。
W500Q75_20191110湾岸まつり_191111_0009
先月は生きているうちに会うか会わないかぐらいの規模の台風と言われた台風19号もありましたが、なんと言っても首里城の焼失というワタクシにとってはショックでマブイが落ちてしまった事件もあり、なにかと元気が出ませんでしたがこの陽気とご来場の皆様に元気をいただきました。
ありがとうございますっ!
急遽セットリストを焼失の翌日に首里城祭りで歌われるはずだった「赤田首里殿内」入れました。首里のお膝元の赤田の地にみるく様をお迎えしましょう、という歌です。
いつの日か必ずあの首里城の姿を、また一から再建へ向けてヒヤミカチだ!!
という思いもあらたに歌わせていただきました。
W500Q75_20191110湾岸まつり_191111_0003
<セットリスト>
豊年の歌
赤田首里殿内
ヒヤミカチ
海は命の宝物
カチャーシー

👇なんだかMilk[弥勒]には似合わない都会の風景をバックのおまけ写真
W500Q75_20191110湾岸まつり_191111_0001