コロナ禍が長らく続き、いろいろなライブが中止になってしまったこの1年余、いろいろ考えるところもあり人生で一番長く住んでいた東京をたたみ、沖縄の石垣島へ移住することにいたしました。
Milk[弥勒]は解散こそしませんが、今までのような活動はできなくなります。
今まで、Milk[弥勒]を応援していただいた方々には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!!
4054
移住前のラストライブをやるはずでしたが、やはりコロナであえなく断念、急遽オンラインの配信生ライブをM.A.P.の高山さん宇夫方さんに声をかけていただき、いつもMilk[弥勒]の音を仕上げてくれる山崎さんの助けを借りて、そしていろいろな人に力をお借りして、Milk[弥勒]最初で(おそらく)最後のオンラインライブ~また会う日までさようなら、ありがとう~を無事に終わりました。
前半はかなり緊張してしまってバクバクな感じでしたが、最後の「ありがとう」の曲を歌ったあとは感無量。
今まで出会ってくれたすべての人に心から「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。
S__42090564
セットリスト
海は命の宝物(映像・中村卓哉)
No Border
ヒヤミカチ
世乞い唄(映像・今泉真也)
与那国ぬ猫小
地球どぅ宝(映像・今泉真也)
うみにかえりたい
ありがとう
カチャーシー
4065

最後に「ありがとう」の歌詞を書いておきます。

ありがとう

ありがとう ありがとう 
出会ってくれて ありがとう
あなたの あなたの あなたの笑顔に
どれだけ 勇気を貰ったか
ありがとう ありがとう 
出会ってくれて ありがとう

ありがとう ありがとう
ステキな世界を 見せてくれた
あなたの あなたの あなたの世界が 
私の人生を輝かせた
ありがとう ありがとう
素敵な世界を ありがとう

ありがとう(そして)さようなら 
少しの間だけ さようなら
あなたと わたしの 沢山の思い出が私の宝物
少しの間だけ さようなら

またすぐに会おうね
また次も会おうね
また変わらない笑顔で
またすぐに会おうね

ありがとう ありがとう
出会ってくれて ありがとう
ありがとう  ありがとう